最近日記どころか 週記になりつつあります、こんばんは


まだイベントPOTがあった頃 だったかなー?

サリャさん始めてのオリム


つきあってくれたのはオルさんととめやんのお二人




若干調整いれてたきがしますが
変身できるいまとなっては最終的にはデスプリまで出ちゃってた気がします


進行しつつ説明なので
とても大雑把な解説になってしまい、どれだけ理解できたかなー?
また行きましょうね



さて、象牙の時間消費してないんですが

消耗品の在庫も少なくなってきたし、と
買出しをかねて地底湖へ行きました



さ、しょっぴんぐしょっぴんぐ!


あっれ?なんか高くない??
というか本土と一緒ですよね??
(判断基準は1000AのBP!)


いつのまに修正されたんだろうか?



アデンジュース屋も廃業し
かろうじて残っていたハイネジュース屋も
 
いつのまにかこっそりひっそり姿を消したようですし

考えてみれば
武器、防具屋が一部のアイテムしか買取しなくなったのとか


そういうユーザーが不便になるようなことを
何でいきなり
しれっとやるんでしょうねぇ。。



ていうか倉庫の10kとかある果物どうしろっちゅーねん!!!







さて
お呼ばれVP




初めて会います


シェイプチェンジで

こんな感じに


グールにならないだけZLよりはマシですね




先日イミュの魔法書をノリで購入したので
イミュがあれば一応WIZとして機能するかなー?と思ってましたが
いかんせんINTがめっちゃ低いので
+ナゼかINT本 うっぱらった? なくなってたので

ためこんであったオリム日記+お知り合いの方々の協力でWIZガーダー作成しました


あとはHW出れば・・・出れば・・・
100kとかで売ってるのをみるとつい手をだしたくなりますが、そこは我慢ですよ我慢




精霊魔法の水晶は
以前はアデンジュース屋の南にいるメリサが買い取るので知られていました

が、もはやメリサさんも買い取ってくれなくなり

どっか売れるかなー?って聞いたら

ういさんひどいw

処分に困ったものは街のでぶさんへ!










ちょっとそこのキミ!
わたしんとこもってくるんじゃない!(`Д´)