日課?のHW堀

毎日30分くらい行ってるかしら?


今日もはまってる あんたもすきねぇ



!!










キタキター
やっとゲットです
これでここも卒業できるってもんです




と 直後にリカントさんが目をさましたらしく
徘徊を始めました
隅っこのほうに誘導しておいて、準備準備





あっさり他の人にみつかって町のほうまで誘導され



人が増えたところでBOX開始




タゲくるとACPじゃムリでした
1度帰還して再びBOXへ入りましたがドロップはなしでした


先日TIの倉庫すぐ側まで引いてきて討伐してる人いましたが

TIクエしようとTIへテレポしたらまさにリカントの範囲内で
もりもり減って死にそうになったこともありました

街中の倉庫付近はやめいwwwwww























お呼ばれHDくえ中


なんかプリンが私に用があるようです

しかし今はHD中!
ちょっと手が離せないんだ!

と、伝えると












悪いやつめ!





途中








・・・・・・




なんかネタとして定着してきた?w









ありがとうありがとう 載っけとくね!




毒のクエスト消化でWIZが52になりました
LvUP時にこのエフェクトがでるのは
自身では始めてです
なんか綺麗でいいね






先ほどのHWと
1週間くらい前に買ってあっためておいたイミュを覚えました