しゅうまつ


倉庫のびっぴ

増えたね増えたね?
前公開したときは何個ありましたっけねぇ?w


さて土曜の深夜、すたこさんから翌日レイドのお誘いが来てたのでー


アジト地下へおじゃまんぼー




えぇと!??
間違い探しですね わかります
1個だけ違和感めっちゃあるからね!





答え




さて
余裕! の討伐が終わって

雑談中に事件がおきた


。。。



。。。。



笑った人 証拠のSSがあるんやで!!




ぷんぷん


なるほど
日記に載りたいという珍しい人でしたか
さっそく載せておきました




さて、なにから逃げたかっていうと

1.おまわりさん
2.犬
3.龍語のアレ

さーなんでしょう?
正解はご本人までうぃすしちゃ だ め よ 






さてイベントポーションも間もなくなくなるので
オーレン周辺で狩りを


気分がよくなりました のログがながれてながれて
クラチャなんて見れないので
このイベント中はシステムメッセを切ってます


たまにアイテム欄をひらいて
ドロップチェックしてにんまりする予定




エルモア行った後は
ヤリっぽいのが出てるのをみて

おおおおおおおおお
ブラッドサッカーキターってアドレナリンいっぱいだして


実はただのパルチザンとかそういうのでした;;


さて今度は雪山で狩ることしばし





あ!
ああ!!




これは自慢しとこう




おるさん察しがいいねw

ぷりんはおだまり!!


ほーらほらほらほら


ともかく念願だった弓グローブを
自力ゲットできたので大満足です




さて象牙もお別れかーといつもの8Fへいっておりますと


8h閣下h;;


残り1分半・・・
遅いよおそい!
れでぃーをまたすなんてえ!!