Inしたら雪山ツアー参加者募集があったので参加してみました



なんとめずらしい Bスクがでましたよ

しかし、ひっそりと私の目的だった弓グローブは出ず。。。

むうう
意地でもだしてやりたいじゃないですか!
必要かどうかはともかくとして!!






それからラスタバドへ



なんとも珍しい品をドロップ
コレクションに買取ましたが倉庫でお眠りになることでしょう






4Fで沸き待ちしているところへ



お、おお ありがとうございます



おお ありがとうありがとう


ありがとうありがとうありがとう




やっべ クラン員の
あーんなことはこーんなことを無許可で載せてるのがばれちゃう(汗

と思ったらプリンさんからクレーム(?)がきました
まぁプリンさんだからいいか




ふとTIフィールドでも狩りしてみることにしました。

どこのエリアもデスペナがないためかなかなかの賑わい


最終的にクモエリアを中心に
たまにエルダーたちを狩ってみました

固くはないんですが、セット沸きのうえに魔法の連打がとってもはやい

だから普段はスルーしたい方たち





でもね
エルダー倒すとアライメントさがるの;;;;

気づいたら数k減ってました







おるさんごめーーーんね
普通にスルーしちゃってました えへへ