イベントPOTがあるこの機会に
象牙の7とか8とか行ってます

まぁ普段はクラハン以外じゃ敬遠されそうなきがする7Fさえも
POTがある今は混んでるわけでして


必然的に8Fへたどり着いてます


基本スイッチ沸きなので人がいないと結構のんびり
人が側を通ったりしだすとどんどこ沸いてカオスになったり

でもカオスになった状態も結構好きです



1時間消化してこのドロップ
活力が7個とかなり出たのでほっくほくです



DEでも行ってみました
銀武器はおろか属性なしの6テーベなんで5Fで精一杯 かなぁ?
6Fから↑はPOTがあるので耐えることはできても処理がきっと追いつかないね



象牙が終わったらどこへいこうかなー

うーんうーん


悩んだ挙句たどり着いたのは44F

41層といえば心臓狙いなんでしょうけど
私がすきなのはゴーストの多い44F




だって・・・しんぞーでないしさ・・・・


よ、よゆーよゆー


象牙行った後だとよりマシに感じちゃう


1時間やったかな?
POT飲んだ時のログがものすごい勢いで流れるのでシステムメッセージはきっています

もどってアイテム欄にZELがあったときの喜び いいもんですねうふふ

nZELは持ち歩いてるので
重なってない=B確定!(ここではね




それからトゲヌキさん(IL)とDVCペアしてみました


5Fにおりたとたんたくさん沸いていて

これ普段だったらヤだなぁ・・・w



@7F
テラドラゴンみてバモス!!!とあせったのはナイショの方向で・・w





市場でみかけたアイテム
なんだろうこれ