リネしようとおもったら急にクライアントが立ち上がらなくなったりして

再インストールをしたりしたもんだから

溜め込んでたSSが消えてしまいました;;




くそう。。





オルさん発見のマーヨ

びっくりするくらいあっさり終わっちゃった






それから

いまだにWIZ用にとHWを狙いに狩りに行ってるのですが

人がいるーと思ったら


リカントだった

1匹小さいのがいるけど気にしない方向で。。




神POTイベントが始まったので




エルモアソロにいってみました
リダクションアーマー 
先日の妖精イベントでいっぱいでちゃって
需要もうさすがにないかなぁ。。




それから象牙にも
6Fはきっと人多いんだろうなとおもって7Fへ
その後ノリで8F登ってみた




それから雪山へクラハンに連れてってもらいました

私の狙いはアレですアレ
弓用の新グローブ


前の日に出た!とかいう人がいるもんだから今日も出るだろう!ということで・・





卑怯よひきょう!!
崖撃ちよおおおお!



もうちょっと激しさを求めて?
エルモアの旧本陣だかなんかそんなところへ移動




POTをつんでレアアイテムを狙ってみたいものですねぇ