さてハイパスちょこっと体験談


まずはLv45でとまったまま倉庫キャラと化したWIZ

モンスターを倒して来いっていわれても

武器が0のクリスタルスタッフしかないんです。。。
あと倉庫の8bSLSか 属性なしの



日ノ本スクをもらって魔法うってりゃいいや と思ったらまったくMPがもたなかったので

姫変身で弓をもたせて+魔法というスタイルでやることにしました

よく考えたら弓の属性は風だからと風エリアへ






きゃあきゃあ わきすぎw



ついでにDEも


こちらは収集アイテムを2個だすから
早く終わっていい という骨ドラへ




骨弓なんかもいるところがやらしいねw




赤黒いのがいたので倒してみた


象牙すく・・・;;



ついでにこの機会に倉庫プリを作成しようとおもって

ついに2つめの垢をとりました



こちらでもクジャク
こっちは象牙スク使い道があるので助かる






きゃーわきすぎーっていうかたまりすぎっていうか

絶対この中は酸素濃度が低いよ!
そしてちょっとにおうかもね!

ボチボチやっていきます



サブクエストのほうはLv高くても受けれるとか何とか
最後までやるとドラゴンのダイアモンドがもらえるとかかんとか




なのでナイトでもやってみました









それを捨てるなんてとんでもない!!!!!!!!




でも51までしかつかえないし なによりアイテムの数オーバーで100%だわ・・
捨てるしかないんですけどね・・;;




初心者クエ用のモンスターは
クラスごとにきまった消耗品がでるみたいですね
プリではイビル、WIZでは魔石&うぃずp、
ナイトでBPがでました。


エルフだとワッフルと玉とかでるもかなー?

なかなか工夫されてるなとちょっと感心