あぷで


納税のうぜい!
いつも誰かに払ってもらってるからね・・・w
やっと!久しぶりに払えた気がしますw


さてとりあえず砂漠をちょっとウロウロしてたら
影神殿入り口にボスがいるよ!っていう全茶がでたのでとんでみた



あれ?即おわっちゃったぞ????







それはダミーで


こっちだったw

そういや雪山のボスはイエティだって知ってたくせに
エルモアのほうのシャスキー?とかと混同しちゃってたよ

雑魚の魔法が痛いぞwww

さて気を取り直して砂漠へ

アリが怒ってる!gkbr

いままでアリアナで散々虐殺してごめんねーーーーっ




モンスターが倒れる前にBSKがかかるのかな?


様子見にバルギスさんがやってきたので
いま砂漠にいるよー ちょっと痛いねっていうと

だれがぽっくんやwwwww




まぁ30分〜くらいで落ちなきゃなんですが
そんくらいでもいいなら一緒に散歩する?となって

ちょうどらいぞーさんもInしてきたので

前衛3 で砂漠へ



ヒーラーいないの えへ

POTでぴっかぴっかしながらSKT方面へいくと




ベ○リンの壁ができてました



一度戻って今度はエルモア

荒地下のほうになんか壁ができてた+そっち側はめっちゃめっちゃ沸いてた




背中おすだけじゃ壁にめりこむとおもうんです;;




こちらはエルモアWIZのフローズンが強烈に痛い
PT狩場ですねー



さて次回はハイパスのことでもー