ぬし

前から試してみよう と思っていたことをやりに行ってみました



プリで精霊の墓(ペットつき)
PIに渡航させるだけさせて、墓参りいってませんでしたw


一番奥のエリアであれば
問題なく狩りできますね

マンボでたら・・・ムリかなぁ?w




あ!




いらないほうのボスがいた;;







放置してたつもりだったのに



2画面くらい離れたところで精霊叩いてたら寄って来た


ので帰還





ナイトも地底湖暮らしのためPIにいたので
キャラチェンジ

ちょうどヴェルもPIにエルフがいるというので


一緒に成敗せいばい!





ドロップSS取り忘れてしまいましたが
私の予想通り血痕3個はでました