げっとげっと




さっそく置いてみたのである

いくら愛猫家のわたしといえど
このサイズとごつさのネコはちょっと。。

じゃれられたくないしね!







さてちょっぴりエルフで精霊の墓へ


さっそく手袋なんかおちちゃったりしましたが
そこそこ人がいたので
すぐに船墓場へ移動しました

さすがに人気がなく、スタート地点にトレジャーモンスターと悪霊がいました。




バルギスさんからイフの出現を教えてもらい
駆けつけてみた

途中のシバイン召還がきついですねー
1度戻って補充して

やっっっっと倒せました
20分くらいかかってたようです


中身がそこそこマトモだったのでよかったですw