クーガー

ログインしてPI地底湖へ行こうとおもって時間をみたら

船の出港まで後15分強

ちょうど村人BPの時間もそれくらいのこっていたので
有効活用しようと44Fへ行きました






着いて早々一匹目でリーパーがでました





クーガーになっちゃうぱたーん



ええとどうしよ
クラン員ゼロなんですけど・・・(汗



なんとかInしてる知り合いをみつけ

ナイトさんなんですが
単身ヘルプに来てくれる 雰囲気だったんですが
ナイト2人とかちょっとどうかと思うんです

知り合いのクランには何人か人がいたようで
ヘルプに来ていただけることになりました。





FOGで寝ることはありませんでしたが

タゲもDEさんがいたのでそっちにry








Cスクだったようです




初クーガーだったのでwkwkして楽しかったです
ヘルプありがとうございましたー









まみった シリーズのクーガーバージョンはですね






なんだろ











くった





でいいのかな・・