箱あけぱかぱか


まずはいつものアデン灯台





全部カクテルに
あかんわここ・・・



やめやめ><


というわけで今回は
こちらにお引越し!





いぇすいぇす!!!


さっそく体力靴げっと




それからこれも

SS取り忘れたけど 体力靴1足ゲット





ラスト

魔力でしたがゲット


次からナイトでギャンブル系はここでやろうそうしよう と思った春の夜



さてカクテル消費に象牙に1hほど行って
まだまだまだまだ眠れない夜が続きそう(たくさん残ってる)だったので


こういうときはやはり41Fへ行くに限りますね




さ、そろそろ終わろうーと思っていたら
51Fにいたアヴァロンさんから h のチャットが
どうやらリーパーらしいです

リーパーで終わるならそんなにPOTいらないし、と、ドロップの51スクで駆けつけてみる


しゃべらないなー どっちかなー まだかなー

と油断してたら突然マミーに変わった(汗




一旦もどってPOT補充して



退治退治!

前回遭遇したときは離れたところにいたWIZさんが召還されまくって大変だったんですが



なぜかぷりんさんは呼ばれてませんでしたね( ´,_ゝ`)



さて とっさに言った一言ですが




シンプルかつ分かりやすくていいよね?まみった!

はやらせてもいいよ