イベント:貴族の狩場

貴族の狩場なるイベントが始まっています。

内容的には年末年始の ヘルプ巳ぃ と同じですが・・


貴族さま専用の狩場というだけあって
動物を狩るようです



ぇ 別に襲ってこないし
全然凶暴ってわけじゃないじゃないですか

やだなぁもう 大げさなんだから!!



イベントを消化して補償で経験値をもらうのに
Map内の動物たちを狩るのですが・・


うーん 動物愛護の精神はどこへ!?




赤ネームの動物はアクティブなため襲ってくるのですが
できればウルフは倒したくないw

攻撃を受けるときの悲鳴、倒されたときの断末魔の叫び

最初に育てていたペットがウルフだったので
なんかちょっと切ないですね・・・







おやおやぁ?



貴族専用の高貴な狩場だというのに 屍累々


ていうか、今気づいたけど
はりつけだよねこれ



先週のアンタラスの分配もさくっと計算できたので

ヘルプさんに配って回っています



お届け先での出来事







え え えぇぇ


そう キミの対応が肝心だよ!

















(`Д´)ばっかもーーーーーーん!
あとで折檻や!!













見てますありがとう!
でも折檻はします