クランイベントでアンタラス

ちょっと小さいですが・・
討伐成功しました


3/30(土)にKeyPersonsクランは設立から7年をむかえることになりました。


まぁクラン設立からしばらくは
ただの倉庫クランだったんですが・・

それがいろいろあって前身クランからこちらに人が移って それがこのクランの始まりでした。


設立当初からだいぶ人も入れ替わりましたが
せっかくなのでなにかイベントをしようか、と
クラン員にやりたいことアンケートをとってみたら


数人から 龍みたい という声があがりました

アジト購入後もクラン資金の積み立てがあり
ドラゴンキーを買うことだってできてしまう


ついでいうとイベントの硬貨の効果もあって若干の火力UP


などなど から
まぁいっちょやってみますか?となりました


レイドの定員32人に対してクランから参加するのは
多くても10人+α

悩みましたが、討伐成功しなくてもいい ノリだけで参加してくれそうな知人をヘルプに呼んでみることにしましたw


何名か参加していただけることになり当日、
枠があるなら行くーといってくれる方をさらに探していただき、そこそこ本格的な感じになってしまいました

ジョイン対応に大忙しw
だいたいPT編成さえも一切考えてなかったんですってば!!!


出発前 たくさんの鍵が浮いてます







クレイルートへ向かう途中
間違ってアンタラスレアに直行しないように人間バリケードをおるさんがしてくれてましたwありがとう!






2Rだったっけ?うーん覚えてない
タゲ役って始めてやったんで、一応指示もしなきゃ!ってこれまた必死
SSが数枚だけでもよくあったねw







倒した瞬間
3Rはとってもあっさりでした

倒せると思ってなかったので
しばし思考停止






アジトにもどってドロップ回収
アジトがとっても狭く感じましたw






と、まぁ
当初の予定時間から相当時間オーバーしつつ
不慣れな進行役のため かなりグダグダでしたが
お付き合いくださったみなさま、ありがとう!








次回?
次回は未定ですよ。。。。