イベマに人が集中してるから
TIウェア島がすいているだろうと

いまではだいぶ安くなったHWを狙いにいってみた。












大きい人?と目が合う



追われる⇒逃げる⇒ちこうよれと呼ばれる









ソロむり!
イベントのCPしかないし、イミュないし
両手剣のままだったから破損しまくるわ散々ですw


しまいにはHP100切ったので離れてPOT回復




してる間に終わっちゃったw



さーて今週のクラハンはぁ〜


SSこんだけしかなかったよ。。
火エリアクラハン

混みこみで狩りにならない!ってほどでもないけど
人数的にちょっとぬるいかしらね
2PTにわけてもいいかなーとか最初ちょっと思いましたが、わけなくてよかった
だってわけたらこっとにガーダーのどろっぷがryry。





この人と


この人が





合体!