2倍おわって

象牙リニュきていらい足の遠のいてる 古巣の地底湖



たまにはーと行ってみました

さすが2倍 銀pとかも出ました
しかしアビスリングがさっぱり出なくなってしまいました




それから象牙ソロ


5Fのラミア キメラ出現ゾーンでペットつれて狩り

5F登ったところにいるBEが怖いので
4F⇒5Fへ登る階段の前でペットを一旦休憩にし、登って安全確認してからペット登らせるようにしてます
もちろん5FのぼってスグにBEがいたら処理してから




1時間で活力6個
2倍だからとはいえなかなかの儲けになりました




そういえば最終日だったかに


TOI37Fもペアしたんでした(withおるさん
ドロップログが毎回ずらずらで楽しいw







結局ドロップ2倍の1週間のあいだの最高ドロップは
おるさんといった前衛巨人ペアのBスクなきがします






さて2倍おわってここからは通常営業



少し前にオーレンBBSに書いた求人広告をみて?
ナイトさんが体験ジョインしてくれました

Lv13という話なので じゃあとりあえずアライメントMAXめざしてMLCとかTICいきますか? となぜかプリとペア

経験値すうからもちろんPTくまないよ!


TICいたんですが 志龍さんが



MLCでまってるわ(はぁと 

みたいなことをいうのでデビルロードを通ってMLC



MLCの7Fとかにでちゃうのできついんじゃないの????



たーすーけーてーーー






すけっと登場







6Fの魔方陣踏んでテレポートしたさきは
モンスターがぎっしり詰まってましたw





さらにはクラチャをみてか 偶然か
ヒール必死にしてたのであまりクラチャみれてなかったのでわかりませんが


いりゅさんも応援にきてくれました






そしてネクロネクローとさがしてると




無事に会えました








ドロップは聞いてはいけません!