経験値合算 

来週から1週間の間に申請すると
同一アカウント内のキャラの経験値を合算させることができるんだそうだ

Exp増えるキャラAはExpあげるキャラBよりLvが高い必要があり、BはLv1まで落ちる
Aのほうが経験値のパーセンテージが高ければLv一緒でもBからAにExpが移せる

ということらしい






なんじゃそりゃ
いや以前にそんな記事どこかで見た記憶があるけど
夏休みイベントっぽいことなしなんだろうか

1週間のドロップ2倍とか、象牙滞在時間2倍とか
そういうのはあってもいいけど
どうもひねりがないよね





まぁ経験値合算でExpを受け取るほうのキャラには
無料でロウソクがもらえるようなので
ただでロウソクもらえる と考えればいいでしょうか


以下自分用メモ

<キャラA>
さて、どのキャラにもらおうかな・・・
課金で1枠増やして5キャラあるので
新たにLv30キャラを作る枠の余裕はない


経験値増えるんならメインのナイトだろう!って最初おもったんですが
どの道Lv70以上だと必要経験値4倍が適用されちゃうので、そこへLv50くらいのキャラの経験値もらってもそう大して増えないんじゃないか


INTナイトにでもしない限り、ナイトは再振りする必要が感じられないので ナイトはパス


となるとINT25の完成していないプリかエルフにもらおうかなー?



<キャラB>
いけにえキャラはLv1に戻ってしまう ということで
消すに消せなくなってしまったキャラを消すこともできるなー 

キャラ選択画面で 一番左に倉庫キャラと化したWIZがいるんですが、コレを消すいい機会だろうか!?

しかしブランクスクつめるのにWIZは結局欲しいので
また作って育てるのはめんどっちいよね
Lv1にもどっても魔法は多分使える のかな
そしたらそのままブランクスク係として残りそう


あとは51までなんとかかんとか育ちましたが
どうもめったに動くことのなくなってしまったDrk

これを消して倉庫プリを作ることも可能ですね
倉庫プリいないんで・・・;;