2倍ドロップはというと

初日とりあえず向かった先は







夢幻でした



大精霊からBスクとかぽろぽろ出るんじゃない?って思ったんですよねー








大精霊1匹にも会えず、面倒になったので風エリアでハチ狩り


30分でZEL3枚だったかなー 





象牙実装いらい、足が遠のいてる地底湖にも帰りました

途中で


この人に会い


POT取りに戻ったら他の人も発見していたようで共闘に


さぁ気になる2倍ドロップは!???










たいしたものはなかったようです;;




それからお休みの日に 昼前にInしたらオルさんがいて

何がどうなっってこうなったのか

巨人ペアへ


さすがに一家のタゲ集中するときはちょっと引いたりしましたが


それ以外は火力ごり押しペア




キライじゃないですこういうの




それで



目的のものもゲットしたりして


2時間くらいいたのかな?

これが一人分+カルバス3だったので1枚は売却して+300k

これだけ強化スクを現物支給って初めてかも!?



そういえば

ククルカンの箱を20個くらいまとめてあけようあけよう、と思ってたのですが




挫折して7個でオープンすることにしました

@いつもの場所にて いつもとは違う変身で

        ↓

    



ぷりんのせいにしよう そうしよう;;;;


やはり変身はDKに限るようん