今夜は全国で熱帯夜になるでしょう

っていう天気予報だったのでクーラー弱めにいれてたんですが
ふと窓をあけると あら涼しいわ・・・w


天気予報が最近全然あてにならないよ
GIFUだから!ってことないよね?ね!??





さて水曜日夜のクラハンは
行き先にHDと巨人を提案してみたら
打倒巨人 というエルさんの一言で巨人へ行きました
着いて早々呪術スクを出したり



これがでたりギアンがでたり







まぁまたボクにドロップしないパターンね
って思ってたら






ほっ よかった


スク出てくれないとどうしようもない狩場だもんね

最終的に


カルバス1 ギアン2 呪術1でいい稼ぎになりました








プリが59になりました 脱色まであと1つ
プリのLvあげるぞーーというより 子犬の経験値稼ぐ副産物的なもの