しずおさんシリ鯖へゆく の巻

ここ最近しりゅうさんから

ナユキさんがInしてきて、会いたがってたよーっていうラブメッセージを数回いただいていたので


毎度きていただいたのに留守で、申し訳ないので 今度はこちらから会いにいってみた

うふうふうふふふ







シリのキャラ名をきいてたので
うぃすしようととりあえずLv5に


やっぱりクラスはナイト







ログインしてなくてウィス通じなかったOrz


気を取り直して便箋だけ送って落ちました;;


その後

機種変更たのんでおいたので引き取りに


ついにスマホげっとだぜ!!!



っていう話をすると


簡単ケータイとか そんなお歳じゃないわい(`Д´)







うん・・・使い方さっぱりわかんね;;




またユキヒさんが来てくれていたと聞いたので
クラハンHDにもちょうど置いてかれたぽいので


ちょっとシリ鯖出張

するとついに出会えました
+目の前にいました





一応プライバシー保護のため名前は伏せてます



はぁはぁ言う人が私の周りに多いのはきのせいでしょうか・・・










他にもその昔の鯖移動で
ベガからシリウスへ移っていった人と話たり 近況を聞いたり、しばらく懐かしさを感じつつおしゃべりしてきました。


あの頃はあの頃で、楽しかったですね



ベガのキャラにお手紙を出してくれたということだったので
もどったら手紙チェックしてみた


ありがとうございます 
鯖は違えどまた機会見つけてお話できるといいですね
うふふふ