初みみっく

まずはそらおと前衛ペアCC




まぞいのすきねぇ・・w


2Fまでならジュースでいけるので
IDに出会うまで適当にぐるぐる



無事に出会えました



ドロップは異常ありませんでした;;



それからエルフでペットを連れて象牙4F
できればスタートのゴーレム地帯がいいんですけど
人がいたのでどっかあいてないかとフラフラ


一度矢の補充にいき、また場所をもとめてフラフラしてると



Ohみみっく はじめまして!!




すぐ終わるよわっちいやつだと聞いてましたが
他の雑魚キャラと強さ大して変わらなかったとおもいます。




1時間やって



活力が3個でました



タラスグローブはPGの上位版という感じで
いいなーとそらおに話してたら



(´ー`)y-~~ 5で満足できるならねー

と言われました さすがそらお、あなたなら貼っちゃうよね?よね!?





よるにはテムジンと象牙6Fお散歩


HD分身が画面沸きしていやっほぃ!!と思って叩いていたら


暴走したタゲがテムジンへ・・・

暴走タゲをなかなか倒せない上に、雑魚増えるし
側で見てた人にHD一緒に叩いてもらったりしました



まぁいろいろ会えたということで!

























ドロップはどれも聞いちゃダメだとおもうの