むげん

金曜日は夢幻沸きイベントの最終回でした



さっそくグリムさんを発見であります!!!



今回も1セルに入ることができ、そこそこ粘れたのでドロップに期待したいところ!!!












あっれー?^^





今回はMR147とかだったのでキャンセルをもらってしまいました
HPもがっつり減ってたところだったのであわててカンタマ貼ったんですがENDしてしまいました



火力は足りてなかったのかもしれませんね、残念です





さて、気を取り直して!

ユニ高台へいってみると

ボスがあっちにもこっちにもいて目移りしちゃうw




さて今回の戦利品は

bダイ2 nダイ1でした
まぁ私にしては出たほう