先の妖精イベントで自力げとしたbGGSが



無事に燃えたので



とりあえず7のbGGS確保したいんです;;



ずーっと市場に35Mで8地裂bGGSが35Mであったので金策にいそしんでたわけですが






売れてなくなってしまっていましたOrz

その後トレチャやらも眺めていましたがさっぱりで



しょうがないので市場にあった0を購入




bダイ2枚とCダイ2枚を握り締めてギャンブルの地でぺたぺた




1枚目で7になりました

とりあえずの象牙用武器のつもりなので7でいいです 貧乏だし;;



さて問題の属性スク







25枚5せっとを用意しました
1枚目でさっそく地がついたので幸先いいやー











ちょうど真ん中くらいでやっと砂塵に











予想通りというかなんというか
2段階どまりになりました






とりあえず様子見しましょう