15時夢幻

土曜の15時の夢幻イベント


今回の前衛陣は
おるさん 楼さん そらお しずこの4
後衛が
柊さん ぷりん てつおの3





あんまりSS撮ってなかった






ユニ高台にボスたくさん沸いたようです


右のグリムはどうみても場所たどりつかないので
手前のZLを!

雑魚のタゲかZLのタゲかよーわかりませんけどENDしましてん
けっこう叩いてたしドロップくるかもwkwkしてたらきました!!!














gp10個がね(´ー`)y-~~













この後火エリアから旧コンバットへ向かう橋でつまり

PTメンバーがどんどん橋をすすんでくのに一人最後尾にずーっといて
さらにドロップもNゼル1枚とかしかもってなくて




もう・・









帰りたいよままん;;
っていうくらい何にもできてませんでした







ラスト 水エリアでグリムの沸きそうなアナウンスがあり
PTメンバーが広範囲スタンやらに苦しんでそうなのを






聞きながら合流にむかいました




まぁ・・・

範囲2回くらい?でほぼ即死したんですけど・・・







復帰してこんどはちゃんとイミュもらって

カンタマカンタマ!

うまい具合に隣接できた


カンタマと砥石で超必死
1枚もSSがないよww











ほんと最後の最後でまともなドロップ引きました




 


夢幻沸きイベントでDIG
TOIのぼり放題イベントでDIG
今回の夢幻イベントで21アミュ







意外とグリムさんと相性いいのかしら?
そういうことにしておきましょう