日曜夜クラハン



先日81F層へいって
次は91F層でリング掘りでもしたいなーって思ってたので

みんなに付き合ってもらっていってきました





なんか精霊さんのお名前がまっかっかw

やわらかくなったようで
アイリスやらKVやらも少々沸いたくらいでは余裕になりました。































いや ちょっと多いよ^^^^^^^^^;






そして久々の100Fへ到着


ぐるぐるっと回りましたが
そういやGRタイムだとかいう時間ではなかったのと
沸きがいまひとつだったので降りて他の階で狩りしました。








そういえばリング1個もでなかったんですが・・・・;;