最近は



こんな感じで滞ってた子犬の育成を再開




英雄変身イベントでプリでCCの雪像溶かすのにつれていくと
意外と育つことが判明


本体も時間2%くらいあがるようです
1F入り口は人が多いので人のいない時間狙っていってます

それ以外は1F奥の広場や、2F広場を順にいってあいていたら狩ってます









分配後の光景

すなおじゃないそらお;;

他にもいつもいつもBPを譲ってくれるみなさん、ありがとうありがとう


よく考えたら(考えなくても)うちのクランてナイト一人しか実質いないのよね

絶滅危惧種かしら;;


ナイト楽しいんだけどなぁ
誰かやりませんかっ!?





ぷりんさんが募集かけてくれて
一人入ってくれました



そんな新人さんの自己紹介クラン便箋
(勝手に掲載なのでお名前は伏せさせていただきました)




だれかわからないけど GJ!