日曜日に81Fへ行ってきてみた

おるさんが高層行ってみたくない?って言うので

ぉーいこういこう って二つ返事をした

そんな感じ



おるさん(DE)、らびさん(W)、ぺこりーの(そらおNB)、さなえちゃん(NB)、しずこ(K)の5人PT



市場でTOIスクを購入しましたが、えらい安くなりましたね



開始ほどなく

連続で強化スクをゲット


さらに追加





まて 何かおかしいことに気づけ














なぜボクにこない!!!!!!!!!







84Fだったかしら
わらわらわら




強化スクがそこそこドロップし、
91スクもそれなりにでたので、前より気軽にこれるようになったと思います。



次は91F層でリング堀とかも行きたいですねぇw








紀州犬の子犬になんて名前付けようか

うんうん いろいろ考えてはつけてみてたんですが
どっかから持ってきた名前は大体誰かが先につけてるので、ずーーーーーっと名なしさんだったんですが






今日! やっと名前が決まりました!












うん、後悔はしていない

姿を見かけなくなったら
ボクのお弁当になったと思ってください