今日ははりきってILあげるぜ!

ってプリンさんがいうのでDrkで新影へついていってみた

とちゅうクリスの新キャラエルフも加わったんですが



沸いたときにぷりんさんがキューブを置いたんです

そしたらアイコンが・・・



なんかダミーって出ます;;



バグなのかしらね






さてリニュ後、象牙象牙といったので 今日はTOIへ




開始早々というか
メンバー集合中にエルさんがBゼルをげっと




ボクには未実装です;;




ボスの出現方法が変わったのですが
出現タイムはどうなったのでしょうね


雑魚⇒リーパー⇒ボス と一定の確立で昇格していくようですが
ボスフロアでもそんな感じなんでしょうか?

まぁボスタイム見回りダッシュが減りそうなのはありがたい






その後 象牙

DE1 Drk1 K1 W2と
後衛の負担がとても大きそうなにおいのするPTで8Fへ



あらやだHDの分身がいるわ!
中ボス的な扱いのようです






ちょっと堅いようですがさほど痛くはない?





さぁ!どろっぷどろっぷ!!



うーん残念
見れたのはうれしいんですけどねー