象牙

6/26 アップデート当日
晩御飯たべて、みんなログイン21時、22時くらいだろう クラハンもそれくらいからだよねー

って余裕こいてTVドラマをみてからログイン




ほらみんないっぱいいるねー^^



さぁ新象牙へ行こうまい!!








ぽつん。

まさかの早い時間のクラハンで

の り お く れ た ;;












その後そらおさんのNBに連れてってもらえました



5FのBEがたまらなく痛いw
ほどほどに堪能して終了
アデナドロップはすごいね 地底湖以上だ





さて、そろそろ落ちようかとおもったところで

こんどはプリンさんと象牙デート

こんどはナイトで行きましたが

6Fから塔の雰囲気もまがまがしい感じに・・
プリンさんが時間切れで飛ばされて終了になりました




6/27
仕事休み!休み!!!
ちょっとDrkとかしてたら
そらおから象牙のお誘い
8F覗きたいっていう無謀なリクエストにお答えすることにしました。
前日6Fで必死だったのに・・・



無事に8Fへたどり着きました はぁはぁ



スイッチ沸きだからなのか人が少ないからなのか
あまり沸くことがなく一番奥のエリアまで到着しました。
象牙くりあ!




夜はまたクラハンで象牙

昼間にそらおと行ったときとは うってかわって
沸きまくりでした ひーはー

3、40分ほどやって〆ました



さらにはNBでも行きましたが
必死でSSがありませんでした


次こそはちゃんと撮ろうと思いますまる