夢幻

先日の夢幻沸きイベントの様子をお伝えするよ!


21時開始だったので20時過ぎにInして
20時半くらいからPT組み始めたりPOTつんだりと準備開始しました



すたんばい!

メンバーは
おるさん、そらお、志龍さん、しずこの前衛4
柊さん、ぷりん、てむじん、くーさんのNB1 W3





りっぱなリーパーが登場



このあとリッチさんにやられました;;
しゃべってたしそこそこHP削れてたとおもうんだけどなぁ・・・

まぁ仕切りなおし




アリオク亜種







増殖するアイリス






見えん!ww



1時間後沸き終了のアナウンスぽいのがあり


終わってみればひとだらけ
動く隙間がほとんどないww








さて 肝心の夢幻での戦利品はというと・・



みるの?みるの??みちゃうの??




サモコン Bゼル Bダイ Nスクちらほら Cゼル
あとはTOIスクでした