じろーことAlmasyさんが
WIZ用にマナマントが欲しいと、そのために1から育てるようです

MPR装備とか揃ってないとLvあげるのは大変そうですね・・・

ということで、昔クリスがボクのナイトについて地底湖に来てたときの話をしてみました。

MP尽きてメディQKしてるよりはLv差相当あっても稼げたらしい、ということだったので
お試しペアに地底湖へ




そろそろ終わろうかーと帰り始めたところでシェルマンを発見


HP削って貝殻の口を閉じたらエサを与えます










ごめんww間違えてパンダ与えそうになったらしいwwww



正しくは最高級サファイアです
それ以外受け付けないってのがいやらしい
ココまで来ればあともう少し、





よく煮えるのをまっていただきます





はい、さっくり終了
ドロップは




うん、Nダイ
水靴はジローにプレゼントになりました
ボクもいい加減4水靴から5⇒6と強化したいところですね。。。。






さて気になるジローのExpのほどはというと・・・


途中50%増えてるっていってLvが1個あがってるからまぁ・・・まぁまぁかしら??



ご満足いただけたようで、次の日もお誘いがありました
まぁいつでもどうぞ!