はじめてぇ〜のぉ〜


納税!

滞納はいけません







その後なんとなく家具屋さんへ冷やかしにいって〜



たっか・・・・www

上から2番目に君主用お立ち台ってありますね
うちでは君主じゃないのがいつも立ってるきがしますけどw


メンテ前まで お立ち台のうえには













おにぎり





がいた記憶があります



さて、次のウインドーショッピングは
お隣の剥製屋さんへ



アジト落札後、みんなが個人的にもってたのを飾り付けてくれたので、特に欲しいものはないんですが


まぁ タマシイもお金ももってませんけど
デーモンの像がないので作りたいところです






お金ないんですけど・・・クリック えい!!













叱られた;;すいません;;


その後Drkで火山へ

若干足が遅いのでぎりぎり子犬がついてこれそうだったので連れ歩いてみました






やっと20 けっこうきついです






そんな頑張ってるボクにホンケロがお小遣いくれた!







もはや常識のNです