脱ほーむれす

日曜の夜にギランアジト売りでてるよ!って聞いて


〆切が翌日月曜日の昼12時

急ではありますが12時ならログインができるので
出資を募って競売に参加してみることにしました。


早めにInして倉庫のGGPとかGPとかRESスクとかをオーム村にうっぱらいに行ったり
地底湖でアデナ収集したり





いざお時間です



dkdk








ゲットできました

競争率が低かったのがよかったようです





じゃすと200M

さっそく地下拡張なんかしちゃって

超ひろーい
運動会できちゃうね


夜には


さっそく飾り付けをはじめるカボチャが現れ





お風呂ROMしてたら







いつのまにか動物園になってたりしました



クランのみなさん、ありがとうございました




さてクラハン

エルウッドさんのリクエストでラスタへ
NBで参加しましたが
ちょうどラスタへ行く他PTとかぶってしまい

ヘルバインまでずーっとマラソン大会








置いてかれた;;;;;