毎晩ろぐいんすると



あいどるのボクを待ち焦がれていたかのような
熱烈歓迎を受けます



のんびり地底湖に潜ってたら

ぷりんさんがオリム行きたいといいだしました


枠に空きがあるようなので
参加しますーと返答しました



そしたら



とか
言われました




そうねー







とりあえず










船に乗って航海はするよ


大航海時代








すると


うむ





ドヤ!!





さて本命のオリムはというと


プリ1 DE1 IL1 K1の4人PTでした


ん?ヒーラードコ??

INTプリのそらおぷりがヒール頑張るようですが
みんなCPやら数百個単位で持ち込んで床置き


やるき満々です




中盤から必死になって
クリア後のSSしかなかったっていう。。



15段の箱がでましたが中身はなななななんと!!!!!














タリスマンでした。。。。。。。。。

ある意味すごいよね;; いらないけど;;