いまのうちにやれることを

ということでたまーに竜の地へいってます


水属性のカボ2hsなので火エリアでやってます


さて、今日もいこうかなと思ったら
なにやらクラン内ランクの話になりまして

エリート>一般>見習いなんですが



なんか間違った認識をしてる人がいます;;


まぁこのランクはめありんだけに適用されます


あ!

ああ!!

あああ!!!






赤い鱗げっと
POT飲んだとき ログが流れて流れていやなのでシステムメッセージ切ってるんですが


このせいでせっかくのドロップログがないっていう;;


みなさん!ちゃんとこれドロップしたんですからねーー!!







さて
寝る前残ってるPOT消費しに巨人へいってみたのですが・・


墓はもちろん魔族の神殿エリアにいたるまで人がいっぱいで即断念、ラスタへ変更しました







他にも人がいたのですが
譲ってもらえたのかバランカ部屋へは一人でいきました
ちょうどgpバランカがいたので挑戦!!


ん?


gp飲んでるの?^^







まぁPOT性能がぶっとんでるからなんとかなるね

やっぱりスレイブのほうが痛いんだけど
バランカは損傷するところが曲者



そしてドロップが・・・・ドロップが・・・・






この後スレイブもみにいきましたが
ガードがなかなか沸かなかったのであきらめて帰りました








ある日 そらおが
ステータス変えたから試し切りさせて欲しい とささやいたんです



いつものケントコンバにいくと







なんだろこれ バージンロード?