5/6ちょっと早い夕方

そらおとぷりんさんのILと20分くらい竜地の骨ドラへ


あの痛い感じがそらおにぴったりだと思ったんですけど・・・




開始からしばらくして時間がないって言ってたぷりんさんが抜け
その後すぐにそらおが



飽きた 



的な発言をするので
結局またいつものラスタ巡りに行くことになりました



途中で







も、もう一度








何いってんだろこの子・・・





4Fまでもう1PT一緒でしたが
ケイナのところであちらさんは離脱したので
二人で4F回りました




危なげなくカサンドラまで来れます




さぁ!衝撃のドロップは!??




6MECですってよ ほくほく


消えてしまってますが MEの花火の前にOがあって
どうやら OME って用意してたようです
かわいいやつめ




切り上げようかーと思ったのですが
もしかしてもしかしてスレイブならいるかも?と地下へもいってみました





またしてもgpスレイブ





GGS!GGS!!やったね

袋からもbダイが2枚でたので1枚ずつ折半
久しぶりにラスタで儲かった気がします








ぷりんさんが誰か遊んで!っていうので
ボクのいた44Fへ誘ってみた


そのまま勢いで47Fへ上るとそこは



ジュラシックパークでした