4/29 81Fクラハン

こんな機会だしね
行ってみようかーとなったわけです



22時ごろ開始を予定してましたが

行き先候補はBWHD,TOI71層 81層

お手軽なのはやっぱり交通費のいらないHDですね
開始予定時刻まで1時間弱あったので
そのときいる面子で71上ってスクを出しに・・・
1枚だけでましたがよかったほうでしょうか?w



時間になり出発
最近入ってきてくれた新人さんはじめ、Inがなかなかクラハンに合わないスペさんも参加してくれて2PTでのクラハンになりました

この後PTごとに行動してドロップ競争をすることになりました
こっちのPTは期待薄そうです・・・・・
だって・・・○○○がいるんだしね・・・・






途中


こんなプリンさんの注意もとぶ

回復POTがあるからってこのゴリ押し狩りを
3週間も続けたら、イベント終わったあとのギャップに苦しむことになるでしょうねー



こちらのPTはCゼル Nダイ各1枚
あちらのPTはBこそないもののスクぽろぽろ
オマケに91スク1枚に Drkのホラーオブデスをゲット


いいんです;;みんなでイベント堪能できたのが楽しいんですから;;;;;





最近ボクに毒をはきまくるように成長してしまったそらおさん








ちょっと従順な一言?









まぁ







サーじゃないんですけどねっ!!!