GWイベント

メンテあけてGWイベントが始まりました

事前告知みて 2年前?クリスマスのポルトゥモールとかいうIQを
みんなが追い掛け回してたイベントと同じになると予想してましたが





ほんと予想通りすぎた


1時間くらい ゼンチャがあれば飛んでEVを撃ち 
次のゼンチャがあればまた飛んでEVを撃つ




ということをして15個くらい?かぼちゃをゲットしたのであけてみた

結晶どこ?wwww




それから
こっちは予想外っていうか
なにを考えたらこうなった!? っていう

性能のぶっとんだ回復POT

ボクはMP回復POTは使わないのでHP回復POTと3段加速POTのみしようしてますが




TOI44Fのゴーストの群れ
レッサードラゴン狩りに!と思ったんですが
考えることはみんないっしょで 人が多いので
レッサーの少ない44Fに落ち着きました



50Fは広場でWIZが範囲狩り無双してるらしいですねw





それから巨人へ
ココも人がそれなりにいました

かぼちゃ2HSを持っていったのですが
一番でかいゴーレムを倒すのに1分以上かかるとか
火力の無さに泣き帰りました;;;;;


それ以外はわりといけそうなんですけどねー









はなぢるさんに誘われてHDへ
火力が高く各Rの殲滅も早かったので、ラストバフォが出ました 
ものっすごい久しぶりに見ました



次の日ー



ラスタもソロでいってみよっと!
とおもったら



そらおさんも道覚えたいから行くー!とのこと



バランカ不在 不在 不在


最終的に4Fまでマラソンして

そらおさんの道の復習をかねてもう1周!




やっぱり居ませんww




まぁ道覚えれたらいいんだけどね!



タフなボスも2人だとラクラク





お茶をいれにいって


もどってきたよ!ただいま!!っていったら









そらおひどい;;