あと0.8%であがるんです!!

さーボクをクラハンにつれてっておくれ!

ただしエルフで頼むよっっ!!!





行き着いた先はラスタ城でした


時間1hくらいしかないという志龍さんと
出発間際にやってきて、子供が起きたらさようならすることになるのりさんを

若干強引に?拉致して



DE2 Drk1 IL1 W2 NB1でいってみました


3Fあたりでのりさんが抜け
4Fついて1体目のボスを倒したあたりで志龍さんもぬけ


少人数でどこまでいけるかしら・・・どきどき




時間切れになるかな?との予想を
いい意味で裏切ってくれて前半突破

後半はいったところでそらおさんが切断したところで終了しました


収穫はビショップサークレット ジェネ鎧、あとは袋からでたTQSが主なドロップです;;


まぁたまにはいいよね



ああ そうそうエルフのUPはですね



なんで火山かっていうと・・・

さすがにラスタではあがりませんでしたw
あと0.1強だったんですけどねー







もちろんINT振り
ロウソクで再振りする予定がないので
初期にたしかWIS振った分、INT25の完成はまだまだ遠いです

さて LvUPしたということで
ず〜〜〜〜〜〜っと前にbOE失敗して
ず〜〜〜〜〜〜っと+6のまま使い続けてきたテーベ弓をOEすることにしました


ほら一発成功



なんで疾風かって・・・?お金ないからにきまってんじゃry。







とある日のぷりんさん


っちょそんなもん飲むなって!!!






あ ネコか!??
あんなもん間違えて飲むかフツー???








・・・・





























くやしいです!!!!!!!!