どもども

妖精イベントが終わってPI地底湖にもどったのですが

海のなかは薄暗いのと、さすがにもうずーっと住んでるだけあって少々飽き気味



のため

なんとなく精霊の墓へ最近はいってます
ペットにもジュースを積んでいけば相当篭れるはず!!




まぁINT型ならPOTすらいらないんでしょうけどw

いつかはOD出してみたいんですが
手袋以外まともに出た記憶がないです



それから
クリスのWIZのドレイククエストのお手伝い

カミット探してさまよい歩いたり
エストアイテムを求めてPIC3Fを徘徊したり




ついにドレイクを退治できました



あとは

楼さんがAGhっていうので駆けつけてみた

本体よりまわりのジャイアンの群れが痛いよね!
ジャイアンをはがしてあげてると
いいところにメアリーさんがやってきて範囲で一掃してくれました


ドロップは




触れないのが大人のマナーです;;