4/15 21時アジト競売

アデンアジトの売りがありました


売りにでてるのをプリンさんが気づき、
クラン員に呼びかけて資金を募り いざ出陣!!










締め切り間際の人だかり

手持ち金は一応200m








じろーがアジトよりオレにソウルオブフレイムを・・・とか言い出します









さて驚きの落札価格は・・・・


214mでした



最終的に集まっていたお金はもっとあったのですが

・アジトの立地が地下水路のすぐそば
・アデンだし ハイネのほうがいいし!!
・出しても200mかなー
・今回はイベント直後で懐の温かい人が多い?


という感じだったので214mの入札があった時点で降りました
どうしても欲しい場所とかであれば、全額入れたかもしれませんね


まぁ今回のアジトは縁がなかったと思ってあきらめましょう
そのうちいい場所が見つかりますように!







次回・・・・みんなお金もってるんかな・・・・w