そろそろイベントも終盤です

この週末に2くらいのガーダーでも買おうかなー
そして倉庫にストックしてある0ガーダーはそのうち売ろうかなー・・・



いまいくつストックあるんだろう



さて
以下ソロで出た高額武器

なんといっても欲しかったGGS MDを自力ゲットできたのはうれしい







・・・でも属性貼るお金ないよだめ;;





bMDは昔プリがDVCのホネに使ってたので
プリやエルフで遊ぶときに使ってみましょうかね






いつだったか
水リングがないから水エリアいけないという軟弱な そらおに


1日限定レンタルしてみました





オーレンで落ち合いトレードして渡しました






数歩離れてそらおがぽつり


このやろう^^^^^^^