クランイベント

3/30はクランの誕生日だったようです

それとプリも



クランの誕生日に何かしようよっていう意見があり
プリンさんプレゼンツでかくれんぼ大会をしました


いつものケント焚き火からスタート

移動速度を一緒にするために
変身を統一 ヘイストのみにしました




@ハイネエリア
とりあえず入ってみたくなるものです






テレポーターを使って町を移動し、そこをスタート地点にしたので

テレポーターさんは大いに儲かったことでしょう



ここはイリュージョニストの故郷、シルベリア

下界が見下ろせちゃいます
Drkの故郷とえらい違いです


最後はシルベリアの桜へ到着して
結果発表&賞品授与

そしてプリでもらっておいたバースデーケーキを食べます



それからお約束の
記念撮影

予定時間をオーバーしてしまったようですが
企画、進行のプリンさんお疲れ様でした ありがとう