おおおお久しぶりです

気がついたら2週間以上更新されてませんでした


いやぁSSは撮ってたんですよ?
それにイベントも始まってるし
冠婚葬祭もあって若干忙しかったっていうことで!


撮り貯めたSSがいっぱいあるので適当にぺたぺたしておきましょう
さっそくイベントマップへいってみた


bSLSをゲット
b武器イベントしばらくなかったのでウキウキ



メアリーさん、志龍さん、メアリーさんのお知り合いのNBさんの4人PTで水エリアにもいってみました


シーダンサーがよってきて画面が白い白い



そういえば火エリアにもちょっといってみたんです
痛すぎて即帰ってきましたけど!!




そしてそらおがInしてきたので
火は危ないから行っちゃだめよ と教えたんですが


なんという斜め読みか






はなぢるさんとも水エリアに30分くらい行ってみました
bクリムゾン 盾 ほか何本か武器がでた記憶があります


さて単身宮殿に乗り込んでみましたが
沸いてえらいことになったので1分くらいでもどってきました

だからクラハンでリベンジ!


さくっとbクリムゾンをげっと


ウマはリンクするので気づいたら


こんな感じ

人様の恋路を邪魔した覚えはありませんが
けられてしにそうです






ガーダーぽろり


武器が結構でるので途中重量オーバーしてしまいました
誰か余裕のある人に持ってもらおうとしたら



まさかの7%宣言


なにその重量!!と一瞬思いましたが
あと7%余裕があるっていう意味でした


でもみんな ええええ!!!?って思ったはず




そうこうしてるうちに


ガーダーげっと


ぷりんさんびっくりしすぎ
これが実力です




結局この日の宮殿クラハンはガーターが確か4でたのですが
そのうち 3個 ボクのどろっぷでした




4分の3ボクのドロップでした


大事なので2回言いました