変身イベント

75 80変身体験イベントがきました

ぱっと見た感じケンラウヘルがいいなーっておもってたので
80変身後回しでとりあえずケンラウヘルになってみた



う、うーん 想像してたほどかっこいいと思わなかった



じゃ、じゃあグンターさんは!??




腹筋むきむきな見た目はともかく

剣をふるたびに剣戟のエフェクトがでるのがお気に入り
DEのツメのクリティカルとか
CB発動したときのエフェクトっぽいのがいい




夜 ちょっと遅めでしたがケントCクラハンへいくことに





あいてなかったのでテレポーターで近道できるようになった巨人へ




さっそく一枚



やっぱりボクにドロップしない仕様



そろそろプリンさんも同情してそうな感じ;;


こうなればカタカナのほうのスクをだしてぎゃふんと言わせてやるYO



なんで安いほうくるかなー

空気よんでくださいよ!!







そしてそして念願のー















ぎゃふん;;;;;;;;









楼さんの見てます ありがとうー!