めずらしく全茶をミスった




シチュエーションはプリンプリが上位チャットをYOU見えるかい?っていうそんな会話の最中



特にガーディアンを設けてないので
プリキャラくらいしか上位チャット見えないし
うちでは使うこともないチャットなんですが・・・




トレチャが$で全茶は&
そのちょうど真ん中に%があってこれが上位チャットなんですが・・・



見事にミスってるし、それにまったく気づいてなかった私。




ウィスで突っ込み入れてくれた方がいて、それで初めて気づきました





恥ずかしい 穴があったら入りたいとはこのことだ






突き刺さるクラン員の嘲笑

もうこうなれば 墓穴掘って埋めてくれないだろうか



そうすると

別で放置してたらしいスペさんもやってきて


叱られた




さて、話かわって80変身のゾウですが
なんとなく使ってなかったのですが
ゾウがボクシングの世界チャンプみたいでいい!!という声があったのでなってみた



そしてオーレンBBS側の市場テレポーターを叩いてみた
Oh確かに速い! と満足して狩りにでかけました
すると・・・



どっから見てるんだよww




おまけ?











なぜ!?





なぜ!???






だれ一人として 
大丈夫?って言わないんだろう;;;;;;;


ナイトUPしました


最後の2%くらいGC行きましたが、しばらく行きたくないです 
飽きるよあそこ



WISに振ったのでマジヘルのみでMR100いくようになりました

厳密には竜牙ベルトだとかそんなので水増ししてますが・・





さーそろそろエルフかプリもあげたいぞ、と