子犬 げっとだぜ!!


(ただの回想日記)
まず1週間弱 ギランBBSに買いをだしてみたり
人の多そうな時間帯になんどかトレチャながしてみたり
ほしくてほしくてたまんない雰囲気をめっちゃだしてみました






が、買えず




巷のうわさですが
Cha関係なしに子犬ならHP30なので
29のダメージが固定で出せたら簡単にテイムできるそうな


シュミレーターでテキトウにこんなもんかね
と見切り発進して
叩くときに使う武器を用意してみる


特になにも考えず エルフ倉庫にあった聖戦士のダガーを損傷させてみた


クリスを実験台にして叩いてみた
途中のりさんのILがログインしてきたので
オーガやらためしてみた



どうも聖ダガーではよろしくないようだったので
基本値の小さいオーキッシュダガーを手に入れてみることになりました




よって

SKTまわりや

SKTCで



多くのオークを虐殺

おおくオークを虐殺です






・・・



でない;;




タイガーが市場に1.3〜1.5で売ってたので
ギランBBSに2Mの買いをだして寝ました




次の日 便箋きてなかったので、あきらめるかーとおもってたら

市場に売ってる!!!とクラチャで教えてもらい、場所がわからなかったので志龍さんが代理買いしてくれました



道のりは意外と長かったw

足が遅いからナイトにはついてこれないのと
連れて歩くのには他のペットよりChaがいるみたいでナイトでは子犬連れると他は連れれませんでした
プリ、エルフも他1匹と子犬1匹かな?
しかし2セル攻撃はありがたい