いつのSSだろうか



これは

またまた発見シェルマン



ドロップもNスクセットといつもと変わりないようです



途中で楼さんに


こんな応援も受けてました






レイドでレッサードラゴンの手羽先をばくばく食べてるのですがちょっと在庫が減ってきたので
クリスWIZを拉致って41Fへ行ってみました



この後たっぷり沸いて燃え尽きる前に撤退
10〜20分?でBゼル1枚なら十分だね

アレ?目的のものは・・・・・??





その後クラハンでも41層へいきました



途中で人がきては迎えにもどったりしつつ


途中で眠くなったささなんが落ちましたが
久しぶりに50F到着


出発直後くらいに出た Nゼルくらいで特にレアなく終了
PTに入るとNBのLvというかINTというか中の人の操作スキルがまだまだだなーと痛感するところです





それからアプデ


とりあえずシュノーヴァになってみた
よくみると手に剣もってるのにもう1本背中に背負ってます
双剣使いだったのか!!



あとはGCCにいる伯爵さんになったりしながら
やっとゲットできた子犬の育成をしたりしていました。
狩りがおわったので預ける前にエサをあげようとしたら



まちがってモグモグ
それにしてもエサがホネだけってのはどうなんでしょうか・・・

かわいそうな子犬;;



今回のアップデートからか
おなかをすかせた犬に肉1個あげても
全然おなかがふくれなくなってしまったようです


空腹⇒とても満腹まで肉4つ?とか必要でした

まぁなんてめんどくさい。。。




次回は子犬のことでも書こうかとおもいます






プリンさん作のバレンタイン仕様?の旗

作成ありがとう!!