先日いったお墓クラハン

プリ1 W3っていうなんとも癒され系PT



火と風エリアですこしやったのち 一番奥のエリアにたどり着いてしばらくして




ウサギさん発見







そしてそしてドロップはー





楼さんがカラとか言うからホントにカラだったわ(`Д´)きぃ




さて


カルマが80%超えたのでちょっとやる気を出してみたり



神殿の中はぜんっぜん貯まらないなー
補給がラクだからいいんだけどね




メンテ明けに
コラプトいってみたら空いてた+隔離されてなかったので1時間半くらいやってみました



いま89%くらいでしょうか

魔族狩りする人がコラプト隔離しちゃうみたいなのでメンテ明けくらいにしか行かないと思いますが
あと少し貯めきってしまいたいものです