あけまくってますね おめでとうございました


お正月はおうちではごろんごろんしてすごしましたが
実家に帰ったり 仕事出たりしてました

年末に本を借りたのでリネそっちのけで読んでたりもしました



楼さんごめん
何のことかさっぱりわかってなかったw
まじごめんw



ボクの今年の抱負は




レアドロップを出すこと


とプリンさんが勝手に決めてました

ケントケイブ行こうかーという話がでたので
楼さん プリン 鉄木仁 ボクのDE1 K1 W2の4人PTで行ってみることにしました










さっそく発見
さぁボスですよ!
レアアイテムドロップですよ!!!




・・・



・・・



・・・





なんで強化スクだけ楼さんの方へドロップするかなー?( ´Д`)


このパターンはいつもBスクです







カルマを・・・・







ええいジャマ者め!!